人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉弟
家にやって来た時から、この二匹が似ているかどうかが
わからんかったです。
そもそも猫の顔の違い、何もわからなかった。
拾われた時に、二匹一緒にいた。同じ目を持っていた。
姉弟とされる理由はただそれだけでした。
姉弟_a0067056_23262187.jpg
姉弟_a0067056_23264589.jpg
この2枚、顔が似ている。

ところでユキ姐さん、日頃は他猫から一歩引いた大人しさで
おっとり落ち着いた性格のように見えるけど
実は我が家最大の破壊王です。
現在は先日購入したFAX機の、紙を引き込むところに生えている
ホゲホゲフリルが気になって仕方ない様子。
ヌシが目を離すと、ただちにFAXに上って、ホゲホゲに
するどく手を突っ込んで正体を探り続けています。
その度、ピコピコ! ピコピコピコピピピピピ…!! とFAXが鳴く。
う、うるさいんじゃあ。そして買ったばかりの(中古だが)
FAXを壊さないでおくれ。

シマ坊は、そういえば上の写真のようにWin PCに乗って
ビボン! ビボン! ビボビボビボ…!! と
アラートを鳴らすのが好きだな。
やはり、姉弟間違いなしと。
by K318Ci | 2006-01-13 23:48 | 猫話
<< ぬくいですよ うるる〜! >>