奇行
ネコトイレ掃除するヌシの傍ら、シマが洗面所のシンクで
用足しをはじめてビックリ。しばらくあぜんと見守るしかなく。
なんだなんだ、これは。
過去に洗面所がトイレ代わりにされた形跡はないので、
今回がはじめてだと思います。アンジーの興奮ぶりに
シマも動揺しているのだろうか?

写真はまるで関係ないけどユキ姐さん。
a0067056_2341436.jpg
1/1の写真です。
姐さんがヒートした時も大変でしたな。
今ではすっかり貫禄つけちゃって。




——————————————————————
アンジーの様子は、
うなって転げ回って、体中に汚れをくっつけまくり。
気になるのは、大人しくなった時、体をピクピク痙攣させていること。
仰向けに転がったまま、ずーっと足腰を中心にピクピクしている様子に
一瞬、てんかんでも起こしたのかと冷や汗をかきました。
こんなにあやうい(ように見える)ヒート状態は、はじめてです。
大丈夫かな。すごく心配です。手術は明日です。
ヌシはけっこう心配性ですかね。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-19 23:54 | 猫話 | Comments(0)
<< 3匹 きしむ家 >>