クイックシュー
歯の診療2回目。
前回の診療で「次の来診で、今後の計画を立てて行きましょう」
と聞いていたのですが、今回は
「次回、もう一度検査して、今後の計画を立てて行きましょう」

いつになったら治療が終わるのか、いや、始まるのか?!
今日は歯のクリーニングで終了…。

a0067056_23423742.jpg仕事の約束と歯医者の予約時間に空きがあったので、三脚とカメラをお手軽にカチッと固定できる器具を買いました。
売り場で適当にいちばん安いヤツを選んだら、実は増設パーツ(カメラ側だけのパーツ)だった。キタムラの店員にニガ笑いされちゃった(赤)。
で、フルセットのお値段が三脚よりも高い。
三脚のネジをモタモタ回さずに済むのでとても便利なのですが、カメラが重くなってしまいました。
今度は腕に鉄アレイを増設した方がいいかも。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-24 23:53 | その他話 | Comments(0)
<< 割烹着でこんにちは。 極悪3匹 >>