エサがない!
今朝のゴハン時、ハタと気づきました。
フードのストックがほとんどありません。
ストッカーに山と貯めこんだドライフードも、
食欲魔猫4匹の前には、春の雪のごとく。
a0067056_2335620.jpg
あーぶぁ!
a0067056_23353499.jpg
見たわね。撮ったわね。


あわててオーダー。
■ねこ畑
ニュートラゴールド リデュースドカロリー 3kg
ナチュラルチョイスメンテナンス アダルトキャット ヘアボール 1kg
■桜町動物病院
ウォルサム食事療法食 減量サポート(ドライ) 2kg

あと、ホームセンターでアイムス 毛玉ケア 体重管理用を
買って来よう。
アイムスは家の猫どもにいまひとつ評判が良くないんだけど
毛玉除去+ライト なドライフードは少ないのですね。
ハリーを除く3匹が肥満注意報となったので、本格的に
ライトフードに切り替えてみます。
また、さぶいのに抜け毛が始まって、アンジーやシマが
オエッとやりはじめたので、ヘアボール対策も開始です。
a0067056_2348332.jpg
ええっ、あたしってキトン用からいきなりダイエットフードなの?

…そうだね、珍しいパターンにヌシも戸惑ってる。



——————————————————————
超多忙につき、アンジーの骨格云々の続編が
まるで書けずにいます。
進展があった、という訳でもないんですが。

そんなアンジー、ハラの傷跡の一部が一向にきれいに
ならないなぁ…とよくよく見ましたら、

「糸」

残ってるぞ!? しかも結び目つきで…。

抜糸時〜直後にはこの糸、全くわかりませんでした。
割腹の傷跡だし、腫れてたんだろうね。
さわると「ミャン!」と痛がります。かわいそうじゃないかぁぁ。
日曜は病院が休みなんで、なんとかなんとか
月曜には“抜糸・ステージ2”に連れて行かねば!
[PR]
by K318Ci | 2006-02-05 00:00 | 猫話 | Comments(0)
<< ミニシクラメン 止まらない >>