マットレス
どうして猫は、マットをひっくり返すと興奮するんでしょうか。
a0067056_221165.jpg
a0067056_223087.jpg
飛び乗って飛び降りて、それはそれはもう。
a0067056_233475.jpg
もータマラン!


しばらく後、それまでずっと静観していたユキ姐さんが
突然マット遊びに大興奮しはじめました。
シッポがブラシのようにぶわぁっと膨らんで
背中まで馬のようにフサフサになって、
あっけに取られつつ、これは逃すまじとカメラを取り出し
振り向いたら!
a0067056_273568.jpg
祭りは終わっていました…。
えらい冷静に見つめられてしまいました。
[PR]
by K318Ci | 2006-02-12 02:19 | 猫話 | Comments(2)
Commented by okocha-kun at 2006-02-13 22:44
K318Ciさん、こんばんは。
写真めちゃめちゃキレイですね!
猫ちゃん達の目の輝きまで撮れてて吸い込まれそうです〜。

それにしてもマットレス!うちもひっくり返したりするとおおはしゃぎです(≧∇≦)
あとはベッドのカバーを洗濯する時にマットレスがむき出しに
なってるのにも大興奮で爪立てながらキュキュ走り回ってます。
何がそんなに楽しいんだか(^∇^;)
Commented by K318Ci at 2006-02-14 01:42
okocha-kunさん、どもどもありがとうございます。
キュキュ走り回り、ウチもまったく一緒ですー。
まるでグラフのように繰り返し円弧を描きます。
何が猫をそんなにかきたてるのでしょうかね(^^;)。
<< 雪明かり わくわく >>