春の気配は風に乗ってプーン
a0067056_1175290.jpg
ハリー、ねんねん。
ねんねんは方言かも。
ハリーとアンジー、最近毛並みがよろしゅうないです。
冬毛が落ちはじめているのでそのせいか、
フードを減量メニューに換えたからか。ちょっと気になります。
a0067056_1194264.jpg
プ、鼻の穴がブーしてますよ。
短毛のシマ坊、ユキ姐さんは毛並みの変化がわかりにくいです。
でも、やはりちょっとボサッてます。
a0067056_122578.jpg
「あそび足りないのよ!」
a0067056_122592.jpg
「日本の夜明けは近い。」


フードと言えば、先週よりスタートした
ウォルサム減量サポート+ニュートラゴールドリデュースドカロリー
+ニュートロヘアボールケア+アイムス毛玉ケア体重管理用
のブレンド食ですが。切り替えも進み中の、今日この頃…。。

くさいです。
非常にくさいです。
トイレのうんこが…。
どうもウォルサムが、原因くさい。ロイヤルカナンのFit32というフードが
ヌシの記憶の中ではもっとも暴力的な糞臭をマークしていますから、
同じメーカーのウォルサムもきっと、同類かと思われます。
片付け後も、長時間、刺激的にかぐわしいです。
これは頭痛いですなぁ。
[PR]
by K318Ci | 2006-02-14 01:38 | 猫話 | Comments(0)
<< 金柑 雪明かり >>