ロックな猫
ブミー。
a0067056_23212184.jpg
埋もれてる、埋もれてるよアンジー。
↑の様子では、一日中ほとんど動かない猫のように見えますが、実は
a0067056_2326617.jpg
友好の証にプロレスをフッかけては
a0067056_23271456.jpg
戦利品を前に勝ち誇ってみたりと、
見かけに反してアクティブなお嬢さんです。
(戦利品=左側の段ボール箱)
a0067056_23284620.jpg
「アイツこえぇよ。」
燃えるアンジーに勝てる者はいません。シマ坊もたじたじです。
[PR]
by K318Ci | 2006-02-17 23:33 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2004 at 2006-02-17 23:47
こんばんは。はじめまして。
TOPから来ました。
4ニャンの綺麗な写真、素敵ですね~
文章も面白く、時々お邪魔したいと思います。
よろしく、お願いします。
Commented by K318Ci at 2006-02-17 23:52
はじめまして、mintcandy2004さん、
コメントありがとうございます。
mintcandy2004さんのBlogをいまほど拝見しまして
風景写真がとてもきれいで感動です。
また見に来てくださいねー、よろしくデス。
Commented by こってりん at 2006-02-18 00:31 x
こんばんは!その節はお世話になりました。
&ご訪問ありがとうございました!
早速来ました。うふ。

アンジータン、かわいいよう!私もアンジータンに埋もれたいよう!
しかし、アクティブだったとは・・・!
シマ坊のセリフに、笑わせていただきました。

また、お邪魔しますね~。
Commented by K318Ci at 2006-02-18 10:45
おお、こってりんさん、ありがとうございます。
アンジーに埋もれに行くと、猫キック4本がもれなく…ご注意ですぞ。
Blogに慣れておらず、リンクの置き方を学び中です。
これからもよろしくです!
<< 冬のしあわせ お昼 >>