柳絮
昨日の天気予報がはずれて、悲嘆にくれる気象予報士ハリー。
a0067056_1164446.jpg
姐ちゃん、はずれちゃったよ、恥ずかしいよ。

a0067056_11899.jpg
晴れと信じて猫ベッドを干して、雨に当ててしまった。
「えー。」「えー。」


ところで、猫の抜け毛が増えてきております。
掃除して「フー」と腰かけた瞬間、毛玉がフワコロ☆などと
納得のいかない事態に、ヌシくじけそうだけど
現在はまだまだ、本格的な換毛期じゃないんですねぇ…。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-01 01:35 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2006-03-01 16:26 x
天気予報外れてしまって残念ですね。
我が家は人間のクセ毛で天気がわかります。
娘は縮毛矯正してしまったので、無理ですが
今は私の髪でわかったりします。
ひどく、ちぢれてます・・・。

これから、毛が抜けますねぃ・・・
コロコロ大活躍の時期ですねぃ・・・ふぅ・・・。
Commented by K318Ci at 2006-03-03 01:01
>こってりんさん、そういえば雨の日は髪の毛がボワッとなりますね(^^;)。
観察力が足りなかったかも。この日以来ずっと天気が悪いので
膨張頭のまま過ごしております。
猫毛も膨張するのかな。
<< ねみねみ こういんやのごとし >>