充電完了
コンデジ、6800Zの汎用バッテリーが3980円で買えたので
昨日のうらみは忘れてやろうぞ。財布の穴は癒えないけどナ。
(4500円のモノはFUJI純正だったようです)
a0067056_23292639.jpg
無補正です。圧縮でコケちゃったけど
この柔らかい質感、なつかし〜い。
a0067056_23301870.jpg
静かだし、小さくて使いやすいです。
現在のコンデジは、今日売り場で見ていたら
どれも、この6800Zの半分くらいの大きさでした。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-09 23:33 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2006-03-10 15:31 x
Shima嬢、エアコンの下は一等席かな。点いてないけど。
高見から下界を眺む。

↓すみませぬ。
名前のところに題名いれてしましました。
Commented by K318Ci at 2006-03-10 21:53
らっき〜さん、猫は必ず人より高いところに行きますねー。
ちなみにこのエアコンは、既に昨夏、壊れておりまして
今年買い替え予定…ふところが痛いです。

<< 黄砂と雨 たそがれの >>