人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄砂と雨
久しぶりに、日中の雨。
そもそもこれだけ晴れ(薄曇りふくむ)が続いたことに、驚きです。
週明けから雪の予報なので、まだスタッドレスタイヤを外せません。
黄砂と雨_a0067056_2159177.jpg
↑6800Zで撮ったです。
FUJIのドライバ関係を入れておらず、Nikonのアプリを通しました。
なので、プロファイルはNikon sRGBになっています。
黄砂と雨_a0067056_2234317.jpg
↑D70で、上と同じときに撮ったです。
色味は、やや黄味が強めだけどD70の方がリアル、
しかしパッと見た印象は6800Zの方がよろしい。
両方とも、リサイズでまた白トビしてしまった…。
どうしたらいいのでしょう。


【アンジーのどすこい】
黄砂と雨_a0067056_2282746.jpg
がばっ! ユキ姐、どすこいどすこい!
黄砂と雨_a0067056_2216187.jpg
びぁぁぁっ! 何すんねゃアンジー!
黄砂と雨_a0067056_2217811.jpg
おやめ、かぷっちょ!
(噛むと見せて噛んでいない、ユキ姐のおもいやり 笑)
黄砂と雨_a0067056_22191283.jpg
ユキ姐、これでどうだー!! がっぶー!
(深くぶっすりと噛むアンジー、手加減ナシ)

アンジーはこれでも甘えている様子なのです。
ほんと、不器用なお相撲さんお嬢さんです。
体が大きいので、先輩たちも教育的指導を忘れて逃げ出す始末ですよ。
by K318Ci | 2006-03-10 22:28 | 猫話
<< エ、黄砂まだでしたか(赤) 充電完了 >>