エ、黄砂まだでしたか(赤)
黄砂まだ来ていないらしいです。しかし近づいているそうです。
これまでの砂埃は、近所の砂埃だったのか…。
悔しいです。
a0067056_2131044.jpg
↑洗車直後+黄砂+雨=台なし の経験がないシマ。
a0067056_2152946.jpg
↑アンジーでかっ。ユキ姐さん、自分から他の猫に
近よって行くことはありませんが、来るものは
ひとまず受け入れる温厚な性格です。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-12 02:21 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2006-03-12 17:29 x
すごく豪快に開いてます。
グーが入りそうです。
ピンクのにくくうってぷにぷにしてて美味しそう。
黒はあんまりおいしそうには見えないんですよね。
アンジー嬢も5キロ超えですか?
Commented by K318Ci at 2006-03-12 23:55
らっき〜さん、黒肉球も、黒豆みたいで好きです(^^)。
いま体重を量ろうと思っていたのですが、天井近くのハウスに陣取って
降りて来ないので、日をあらためて量ってみます。
<< 寒のもどり 黄砂と雨 >>