また雪
こんどこそ、なごり雪ですか?
a0067056_2356365.jpg
↑13日。雪明かりで北東向きの部屋も明るくなります。
アンジー、腹に対して足がやたら細いです。
これでも肋骨が一般的な猫の骨格より小さいらしいので
その胴には、いったい何が詰まっているのかと不思議です。

a0067056_23572043.jpg
↑14日、仕事を仕舞ってからユキの首輪をつくったけど。
でぇ失敗です(T_T)。
裁縫テク、ありません。材料、揃いません。
ダサい首輪を巻かれて、ユキ姐はフテくされております。
ごめん、猫の首輪工房で桜の首輪を買ってあげるから。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-15 00:07 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2006-03-15 18:31 x
えらいなぁ。 お手製の首輪かぁ。
シンプルで、ユキちゃんカラーでイイ!ですよ!!
これはフテくされてるんじゃなくて、照れ隠しでは? ヒュー!

ちなみに、班長のは100均・・・。
Commented by K318Ci at 2006-03-15 22:16
>こってりんさん、100円店の首輪もすごく充実していますよね。
100円の方が完成度高いです(T▽T)。。がっくしです。
<< BPS抜き取り 安全首輪 >>