あやしいふたり
ユキシマ姉弟は、なかよしなんだねえ。
a0067056_2332559.jpg
シマの手がどうも気になるんですが。2匹とも気分良さそうでした。
a0067056_23334734.jpg
2匹でいっしょにいると、どこか余裕の表情を見せます。不思議。


a0067056_23351089.jpg
夜が明けて、雪も溶けた。
お天気よし、ネコジャラよし、わくわくの表情。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-15 23:40 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2004 at 2006-03-16 02:01
ほほ、可愛いな~
しあわせそうなニャンコ写真は、こっちも幸せになっちゃいますよ。
Commented by K318Ci at 2006-03-16 23:46
> mintcandy2004さん、暖かくなると、猫はじつにわかりやすく
気分良さそうな様子を見せてくれるんですよ。
見ている方もぽぁーんとした気持ちになります。
Commented by らっき~ at 2006-03-17 18:12 x
せっちもよくこうやって手で押さえてます。
クッションのうずまり具合がすごく気持ち良さそうです。
ひげもぴんぴんで
いつでもスタンバイOKにゃ。
Commented by K318Ci at 2006-03-17 23:36
> らっき〜さん、カメラを構えるまでは、ユキ姐の頭をしっかり
抱え込んでいたのですよ。そしてナメ回しておりました。
毎日のシーンですが、毎回じーんとします。
<< 乗鞍スカイライン BPS抜き取り >>