あのころシマは
背伸びー!
a0067056_23475351.jpg
2004年1月16日の写真らしいです。
こっちも過去のdata特集です(^^;)。
シマ坊、このころは ぽーっ としたおぼっちゃまでした。
小食で、ゴハンをなかなか食べてくれなかった。
今では食欲大魔猫…。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-16 23:55 | 猫話 | Comments(5)
Commented by こってりん at 2006-03-17 04:42 x
きゃ~~~!なんてかわいいの!
ぷっくり~!まだ、手足がふと~い!

・・・すみません。取り乱しました・・・。

でも、このおなかに顔をうずめたいです・・・。

車の写真、すごく素敵です!!
パンフレットの写真みたい! ちょうど、同じ車種ですし。
空の色と、車の色が絶妙でいい感じです!
Commented by らっき~ at 2006-03-17 18:07 x
がっついてる仔とぼーっとしてる仔と
我が家の黒ニャンらっ君はいまだに目の前にゴハンを出されても
ぼーっとしてます。
おでこ突っ張って、手と足も突っ張って
ちょうどいいって感じですね。
お腹空いたと催促しに来た時でもそんな感じ。
がっつんがっつんな日はくるのかなぁ。
Commented by K318Ci at 2006-03-17 23:32
>こってりんさん、きゃ〜! ありがとうございます。
当時は「このカット、ボツねボツ」と思ったようですが
今見るとかわいいですね。すっかり親ばかで目も狂っとるようです。
車って318tiでしょうか。えー。ほんとですか〜。わくわく。

>らっき〜さん、らっくんはすっかり大きくなってもおっとりさん
なのですね。シマ坊は成長してがっつんがっつんになりやがった
ので、ちょっと羨ましいかも(^^;)。
Commented by らっき~ at 2006-03-17 23:42 x
あ、途中で文が入り混じって何が何やらになってました、、、、、

>おでこ突っ張って、手と足も突っ張って
>ちょうどいいって感じですね。

ここは写真へのコメです。
Commented by K318Ci at 2006-03-18 00:11
>らっき〜さん、OKです。わかりましたよ(^^)。
<< ラジオでジャック 乗鞍スカイライン >>