3月20日
一日が過ぎて行くのが早いです。
a0067056_23495244.jpg
↑2004年6月11日、生後3ヶ月のころ。
a0067056_23562915.jpg
↑ことし、3月18日。
ハリーの鼻の権蔵、チビのころは現れていなかったんですね。
a0067056_061827.jpg
↑もいっちょ、2004年6月14日。
あっという間に大きくなったように感じます。


…いま気づきました。
ハリーシリーズもいいのですが、3月20日は
アンジーの1歳の誕生日でした…。
忘れとったよ、ごめん。ヌシ健忘症でショック。
ちょとヒマになったら、マグロ赤味とかあげよう。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-21 00:13 | 猫話 | Comments(4)
Commented by こってりん at 2006-03-21 09:53 x
な、な、な、なんですか!!?? この、おそろしくかわいい物体は!!!
うわ~!!こんなかわいい子がそばにいたら、私きっとパニック起こす!
絶対外出ない気がする!!
 ・・・取り乱しました。スミマセン
ハリータン、かわいかったねぃ(*^_^*)

アンジータン、御誕生日おめでとう!!
マグロでお祝い、たのしみだね!
Commented by K318Ci at 2006-03-22 00:48
こってりんさん、ありがとうございます。
いやバースデーネタをひっぱってスミマセン(ー_ー;;)。
ハリーの成長期は、猫出入りが多かったもので
印象が薄めだったりします。
当時の写真を見ると、もったいないなーと思います。
Commented by らっき~ at 2006-03-23 19:34 x
かわえええ~。
かわえええ~~~。瞬殺ですなぁ~~。
同感です、でれでれ見つめてるだけで一日終わりそうです。

白地のところは後から色出てくることあるみたいです。
うちの蜜柑も顎から下、お腹は白ベースだったのですが
今色が侵食しちゃって白は肩身の狭い思いをしてます。

アンジー嬢1才おめでとう。
これからもどんどんみんにゃをどすこいやっつけちゃってください。
Commented by K318Ci at 2006-03-24 00:07
らっき〜さん、ありがとうございます(*^ ^*)。
「蜜柑's日記」拝見しまして、ほんとうに蜜柑ちゃん、小さい頃は
白いところが多いんですね。
成長してから現れる色があるって、不思議ですね。
アンジーをはじめ、全員がおそらく3月生まれなのですが
お祝いまだです。やばいです。ヒマカモンです。
<< サンレコ エキセントリックチコちゃん >>