サンレコ
たぶん、10年は読んでいないはずの雑誌を見かけて
買ってきました。サウンド&レコーディング・マガジン
なつかしーよ。
付録のディスクはCDだと思い込んで、さきほどまで
CDプレーヤーと格闘していたのだホッホッホ。
キュンキュン言ってましたよ、プレーヤー。
まるで電灯を吹いて消そうとした、
明治の人のようだ…。
a0067056_0535015.jpg
「ヌシDVDプレーヤー持ってんの?」
いや、持ってない…。
a0067056_055653.jpg
「ぷっ、気づかなかったのね。」
…パソコンのちっちゃいので、見る。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-22 01:01 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2006-03-23 09:24 x
この雑誌見たこと無いですけど、リンク先を見てみたら
ほんと、なつかしの面々。
以前、K318Ciさんがうp板でゲルニカって書いてあったの思い出しましたよ。
ず~~っと昔、「サウンドール」って雑誌よんでたのを思い出した。
年がばれますなぁ。 そのころ、中坊でした。
Commented by らっき~ at 2006-03-23 19:38 x
今日も見上げてますね~。
アンジー嬢の斜に構えてちら見。
1才になったから「おとにゃにゃ」をアピール
視線が色っぽいですわよ。
Commented by K318Ci at 2006-03-24 00:12
> こってりんさん、サウンドール〜。懐かしくて甘酸っぱいですな(笑)。
私はビックリハウスとか宝島とか、そんなものを読んでいました。
そのころ、略。たぶん世代近しでございます〜〜。

> らっき〜さん、実はアンジーもカメラ嫌いになっちゃって、
視線を寄せていただくのが大変なのです。
これも目をそらす直前だったと思います。
ゆっくり撮れるのは、白目むいて寝ている時だけだったりして。
<< でんじゃらす姉弟 3月20日 >>