でんじゃらす姉弟
オレに触れるとビリビリくるかもだぜ。
a0067056_0421423.jpg
↑このマークの正しい向きがわからない。
a0067056_0425236.jpg
なにー? コレ。
a0067056_043403.jpg
あたしにシール貼ろうなんて、甘いわヌシ。べっ。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-23 00:47 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2006-03-23 09:32 x
シマタンはシール貼られて固まってるんですか?
ユキタン首傾げてるんで、私もつられました・・・。 この写真、すごくかわいい!
3枚目のユキタンは厳しい顔してますねぃ。
ほんとにこのセリフ言ってるみたいだ・・・。
Commented by mintcandy2005 at 2006-03-23 14:39
シール貼られて怒ってる(?)シマ坊も、
小首かしげた、ユキ姐さんも、相変わらず良い瞬間撮られますね~

ほんと、こちらのネコさんたち、いつもいつも綺麗です!
猫と暮らすことが、夢だけど、生きてるうちに実現するのか、
最近危うくなって来ました~(;´д`)トホホ
Commented by K318Ci at 2006-03-24 00:22
> こってりんさん、はい、さすがです。
シマ坊は固まっております。困った顔がデフォルトなので
ついついイタズラしてしまった。
ユキ姐は断固拒否とのことでした(笑)。

> mintcandy2005さん、猫を普通に撮ってたらこんなもんですー。
もうちょっと面白く撮れたらいいなぁと、いつも思うのですが。
やつら、かなり表情豊かです。
猫と同居はいいもんですよ。
<< スターへの道 サンレコ >>