正直、その他話
23日未明のカットです。
a0067056_2317759.jpg
シマ+アンジーの団子はまだ珍しいのです。
シマ坊は、いつアンジーのプロレススイッチが入るかと
ドキドキしているかも(^^;)。


過去にゴッチャリ悩んでいました iLife'06 、
先日とうとう買ってしまいました。
これを「Appleにお布施する」といいます。
興味があるのはiWebだけ。そう考えるとやっぱり高いな。
今日は少しだけいじってみましたが、
.macはexiteに比べると、やっぱり重いですよ。
そろそろexite無料Blogの容量(30MB)いっぱいになりそう。
はてさて、どないしよう。


今日の希少車、目撃。。
バックミラーに写った、妙にひくーいキドニーグリル。
あれは、あれは。雑誌でしか見た事がない6シリーズです!
630iでした。
ここまで来ると、モデルコードも知りませんよ。
ヌシ車の後ろから、並走、優雅に追い越しやがりまして、前へ。
濃い夕暮れの中で、ボディがてらてら光っています。
なんて美しい車。
6シリーズのテールランプはあんなにきれいなんですね。
ちっとは3シリーズにも分けてほしい(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-24 23:38 | 猫話 | Comments(0)
<< トップニュース スターへの道 >>