首輪だよ
今日の撮影は全員ボケボケ大失敗だったので(T T)
26日のBカットより。
ハナに何かくっついてますよ、シマ坊。
a0067056_0244379.jpg
うむー、補正を間違った悪寒。
首輪の方は、さわやかな生地で気に入っております。
おそらく、ルシアンというテキスタイルメーカーの生地です。
56にゃんで購入しました。
バックルが猫専用パーツで、引っぱると外れるタイプです。
この首輪には鈴が付いていないので(お店のポリシーらしい)、
今日一日、鈴なしを試してみました。
気がつくとそばにいたり、フッと足もとを横切ったりと
いちいちびっくりします。
鈴付きだと「猫が来た」というのが鈴の音の合図でわかるのですが
無音で存在を確認するというのは、いつもとちょっと違って
こいつ、生きているんだなぁ、などとあらためて感じたりします。
(うまく表現できませんぞ)。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-28 00:49 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2006-03-29 12:10 x
おぉ!さわやか系でかわいいじゃないですか。
似合ってるよ!

うちも、班長が小さいとき、鈴をつけてました。
(班長がご隠居達にプロレスを挑むのを防止する為)
そー言えば、鈴ついたの少ないですね。
Commented by K318Ci at 2006-03-29 23:05
こってりんさん、ありがとうございます。
班長がご隠居さんたちにプロレスを挑むシーンを想像するとモエモエですよ。
でもこってりんさんはハラハラしちゃいますね。
鈴ですが「これも…いい。」などと思ったのに、翌日には付けてしまいました。
いるのに気づかず、トイレや台所に閉じ込め事件が多発したためです。ぷ。
<< シーリングファン 毛深い おニュー >>