まちぼうけ
机の上を占領しつつ、寝ぼけるハリー。
と思ったら、
a0067056_037334.jpg
「ぐわー。」
すごいあくびやね!
[PR]
by K318Ci | 2006-03-30 00:39 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2006-03-30 02:42 x
しかもあくびの時って動くからぶれやすいけど
全然ぶれてないですね。
お口の大きさもだけど、
ヒゲの流線型が、
左右真ん中の一本がピントまっすぐなのが面白いです。
うちの仔もまっすぐなのか観察してみよう。
Commented by K318Ci at 2006-03-30 23:48
らっき〜さん、これはスタンドの真下にいるので
白トビしてしまいましたがどうにかブレが少なめでした。
写真のハリーは、ひときわヒゲが長いんですよ。
ヒゲ、みんな長さや艶、張りが(笑)様々です。
らっき〜さん宅も、ヒゲバリエーションがたくさんありそうですね。
<< この世に恐いものがあるとしたら シーリングファン >>