この世に恐いものがあるとしたら
フンカフンカ!
a0067056_23181841.jpg
ぷぷ。また羽根をくっつけているな。

a0067056_2312411.jpgあっ、
フラッシュ光った。
ゴメン。












カメラ、すっかり嫌われてしまいました。
ユキシマ姉弟はまだ大丈夫なのですが、
ハリーとアンジーは、カメラを向けると
「はっ、やばいモノ見ちゃった!」とばかりに
目を背けたり、いやーな顔をしたりします。
a0067056_2321477.jpg
サッと横を向いたりなんかして。
a0067056_23224774.jpg
高いところに逃げ込んだりして。
アンジーはこのあと、カーテンに顔を突っ込んでいました(笑)。
わかりやすい避け方でした。
a0067056_23104435.jpg
ユキ姐さんは、微動だにせず観察中。ちょっとは動き(略)。
a0067056_23302683.jpg
持ち出し回数が少ないコンデジなら、まだこんな表情も。
レンズの クルン・キラリン☆ が恐いんでしょうか。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-30 23:37 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2006-03-31 21:41 x
うひゃひゃ。鼻に羽くっついてたら違う生物にも見える。
ハリー嬢、横顔凛々しい。
横顔って好きです。正面より狙う確率多しかも。
アンジー嬢の3枚目キャラ要素はやっぱり天性のもの?
うちも頭隠して尻隠さずキャラに笑わせてもらってます。
Commented by K318Ci at 2006-04-01 00:15
らっき〜さん、いっつも羽根をくっつけているんですよ、シマは。
アンジーははい、天性の3枚目です(きっぱり)。
募集写真がすでにお笑い顔でした。そこがツボにはまった感じです。
ラグドールって絶対、下半身に注意力が及んでいませんね。
変な猫ですねえ。
Commented by メラ at 2006-05-11 00:47 x
はじめまして、おじゃまします。
今日初めてブログを拝見させて頂いたのですが、
たまらずにコメントしちゃいました。
4匹ともそれぞれ個性がしっかりしているし可愛いですねぇ・・・♪
私は三毛(メス)とキジトラ(メス)を飼っているのですが、
同じ三毛でもユキ姐さんのような凛とした雰囲気は無くて、
個性の違いがおもしろいなぁと思いつつみてました。
三毛のオッドアイというのもまた良いですね。初めてみたかもです。
皆可愛いですが、アンジーが特にお気に入りになってしまいましたので、
また目の保養に遊びにきます☆では失礼しました。
<< さようなら。 まちぼうけ >>