ヒキコモリ?
ねえハリー、こっち向いて。あっ、向いた。
a0067056_23191244.jpg
ハッ!

a0067056_23203629.jpg
ぱたぱたぱたぱたっ。くぉのぉ〜!

おもしろ半分で水屋に入り込んだはいいけど、カメラのせいで
なかなか出て来られなくなっておりました(^^)。ふっ。
[PR]
by K318Ci | 2006-03-31 23:25 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2006-04-01 00:22 x
遊びたいのに、外に出れないハリータン、めっさかわいぃ!
カメラ苦手なんですねぇ。 うちもですよん。
とたんに人相ならぬ、ネコ相が変わります。

でも、いつみてもK318Ciさんのお部屋は味があって素敵ですね!
インテリアも、お部屋にすごく合っててセンスがいい!
浮いてる感とか全然ないし。 ソンケーです!!素晴らしい!
あのシーリングファン、欲しくなっちゃった。 でも、ウチ付けれない~・・・

雪すごいですねぇ。
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-01 17:13
ハリーちゃん、カメラ嫌いなんだ~
羽は気になるけど、カメラも気になる・・・どうしよう・・・悩む。^^
Commented by K318Ci at 2006-04-02 01:31
>こってりんさん、やっぱり? 猫相変わりますか。
最近は避けられまくりで悲しいデス(T T)。
シーリングファン、米製でも、比較的軽いものもあるらしいです。
写真のは12kgもあるので天井裏にお手製工事を施してしまいました。
やりたい放題(笑)。
家はボロボロ住宅です。うp板の三毛スレ、茶トラスレ過去ログあたりに
この部屋のかつての惨状が(^^;;;)。

>mintcandy2004さん、しまいには、隠れて手だけビュンビュン
出していました(笑)。
野良猫サンたちは、カメラを怖がらないのでしょうか。
<< バァリバァリ! 3月末日ですが >>