春雷
ひるま、久しぶりに雷が鳴りました。
轟音がとどろくと、猫どもがなぜかワナワナと
ヌシを睨んでは逃げまどうのです。
a0067056_0274612.jpg
a0067056_0282838.jpg
a0067056_0284448.jpg
雷に風、雨。春の嵐です。
写真とコメントがまるで関係ないのです(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-03 00:42 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-03 15:43
関係なくてもあっても、兎に角ネコ様たちの写真が見れたら良いんです。
雷が鳴ると、飼い主さんを睨むんですか?
濡れ衣ですか?(笑)
Commented by らっき~ at 2006-04-03 22:51 x
シマ坊ちゃま先日と首輪が違いますね。
お着替えしてお洒落さんです。

富山弁のエントリの時にネットでの富山のお知り合いは
K318Ciさんでお3方目発覚だったのですが、
3方のうち2方、さらにご近所さん発覚。
(某病院のことをもう1方も近所だと日記に書かれてたので)
「世間て狭いわね~」を体感した、今日この頃です。
Commented by K318Ci at 2006-04-04 01:11
> mintcandy2004さん、ありがとうございます。
雷のひどい日は、私のそばを匍匐前進して通り過ぎます。
濡れ衣もいいとこです(T T)。

> らっき〜さん、ご近所さんがいらっしゃるのですか。
私はまだ、猫ブログ系で同郷の方を発見したことがありません。
あ、ご近所らしきバーマンのブリーダーさんのブログは、いつも
楽しみに拝見しております(^^)。かわいいんですよ。
Commented by らっき~ at 2006-04-05 00:09 x
多分そのバーマンキャッテリーは私の知ってるところだと思います。
もう1人の方がそこからバーマンを迎えられていまする。
<< 猫それぞれ やえ桜(梅疑惑アリ) >>