猫それぞれ
椅子の陰はとても暗くて、ユキ姐さんも猫又をさらしそうです。
転がるスリッパは、ついさっきまでアンジーがドリブルしていたもの。
a0067056_114999.jpg
a0067056_1143111.jpg
チョイチョイ。
a0067056_1151393.jpg
ユキシマ姉弟を慕っているハリーは
日に何度も彼らに甘えにいきます。
a0067056_1163758.jpg
アンジーのヒゲは、いつもピーヒョロロ。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-04 01:32 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-04-04 10:28 x
初めまして。
BlogMURAで、「猫と車」で検索してまいりました。
猫ちゃんたちの画像が物凄く綺麗なのにびっくり!
モデルさんたちが美形なこともあるでしょうけど、
取り巻く空気のニュアンスが、とても素敵ですね。
またお邪魔させていただきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
Commented by K318Ci at 2006-04-05 00:15
こんばんは、すかぽんさん。
すかろぐ拝見しました。Zを2台お持ちなんですか、スゴイです!
ピカピカのフェアレディZは貴重ですね。大事になさっておいでの様子、
うかがえます。うずらちゃん、ふくちゃんも、とてもかわいいですね。
拙いBlogですが、また遊びに来てください(^^)。
<< 空腹鉄砲玉のシマ 春雷 >>