空腹鉄砲玉のシマ
シマ坊のつーけー♪
a0067056_017411.jpg
こどもの頃に比べると、それなりに体型がゴツくなりました。
しかし体はちっちゃいので、かなり迫力不足です。
a0067056_0232654.jpg
「ボクは…、ボクは…! ハラが減った!!」


↑耳のはじっこに、軽く傷をつくっていました。
暖かくなってから活発化しており、無茶をしているようです。
骨折したのも昨年の今ごろ。気をつけなければです。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-05 00:34 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-04-06 02:35 x
こんばんは。
昨日は、うちの方にお越しくださって、ありがとうございました。
シマちゃんのおしり可愛いですね。
うちのうずらも頭の中は常に「ごはん」のことで一杯です。(笑)
おかげで、一時は7.5kgオーバーとなり、肥満処方食一歩手前まで(^^;)。
なもんで、4kg前後あるふくが、いつまでたっても子猫に見えてしまいます。

お耳の傷、どうぞお大事に、とシマちゃんにお伝えください(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-04-06 03:29
すかぽんさん、うずら王子様7.5kgとなると、もともとの体格も
大きいのでしょうね。
家の猫どもは3.5kg目標値なので、現代では小柄な感じです。
おそらく、ふくちゃんと同じくらいでしょうか。
シマ坊、一時は5kgまで増え、長州小力のようでした。
ダイエットもいいけれど、あふれる食欲をどうしたらよいものか、悩みます。
耳のケガは、血が引いたらもうわからないくらいでした(^^;)。
ありがとうございます。
<< お風呂場で育ったジャーマン・シ... 猫それぞれ >>