猫まで載せた!
a0067056_1401052.jpg
シマ、飛ばんかーい。
a0067056_1402994.jpg
9日は、よくばって写真をたくさん載せたはいいのですが
画像処理で力尽きてしまいましたー。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-10 01:42 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2006-04-12 20:58 x
野獣の瞬間激写だね。
え?でも右手で猫じゃら持って左手でシャッター押してるのんですか?
ブレずに撮れてますね。
片方で玩具振ったりすると必ずブレてしまいます。
真剣なお目目のハリー嬢、かわえええ~。
Commented by K318Ci at 2006-04-13 00:56
らっき〜さん、そうそう、片手でじゃらし、片手でカメラです。
ハッキリ言って、ほとんどブレます(笑)。
上のシマのカットは、内蔵フラッシュを使ったのですよ。
フラッシュを使うと、その後いつまでも「あっ、ピカッとするヤツだ」って感じで
逃げ回られる後遺症があるので、滅多に使えない秘技です。
<< ごはんのねだり疲れ毛玉 花咲く >>