のり巻きアンジー
14日も写真を撮っていないので、
こういう時の、過去data発掘です(^^;)。
a0067056_1495868.jpg
とりとめのない一枚。2005年6月21日の撮影らしい。
アンジーが家に来て、10日くらい経ったころです。
今だから? 書いてしまうけど、アンジーと対面して一番に
思ったのは「か、かわいくねぇ〜」でございました(^^;;;)。
そんなファニーなアンジー、今では
a0067056_1541550.jpg
ずたーん。
a0067056_1545916.jpg
カイカイカイカイ!
アクティブなプロレス好きの、だけど笑っちゃうほどトロい
巨猫(我が家の中で)に育ちました。

一枚目のカット、シマ坊が足に巻いているのはギプスです。
当時、骨折治療の終盤を迎えておりました。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-15 02:07 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-15 20:11
いえいえ、アンジーちゃん、充分に可愛かったですよ~

シマちゃん、骨折してたんですか?
ギブス嫌がったでしょうね。
Commented by すかぽん at 2006-04-15 22:23 x
こんばんは(^^)
アンジー嬢、可愛くないというより、今より精悍なお顔ですね。
片目のカラーの入り具合から、なんとなく、うら若き女海賊を
イメージしちゃいました(笑)。
シマ坊くんのギプス姿、痛々しいなあ~

Photoshop Elements、教えてくださってありがとうございます(^^)。
アドビさんちで、30日無料体験版いただいてきて、是非試そうと
考えております。
アドビさんちのソフト、今はフルスペック版もお試し30日出来るんですねえ~
良い時代になったものです(年齢ばれそう(笑))。
Commented by こってりん at 2006-04-15 22:34 x
ホント、かっわいい~!!
ちっちゃ~~!! 

あ~、シマタン痛々しいお姿・・・。
そういえば、ありましたねぇ。でっかいエリザベスカラーつけて。
Commented by K318Ci at 2006-04-16 01:01
mintcandy2004さん。
ありがとうございます。アンジー、ファニーフェイスがチャームポイント
だと思っております。まったく変な親ばかです(笑)。
シマは昨春、暖かくなってモヤモヤして、屋根から落ちたらしいです。
当時は今より太っていましたので、体を支えきれず骨が折れちゃったようです。

すかぽんさん。
アンジーのもっと幼い頃は、なんちゅうか…それゆけガイコッツ♪ な
お顔でした。で、アゴに海苔を貼っていると。。インパクトありました。
私はPhotoshopを使っているのですが、安定度は一番かと思います。
Win版はよく知らないのですが…。
昨今のお試し版は保存ができるのですか。それは知らなかったです!
(年齢ばれそう ^^;)。

こってりんさん。
ちっちゃかったのですねえ。面白かったのは、ほとんど真っ白だった毛に
どんどん色が現れてきたことです。
シマ坊のカラー、うp板の過去ログを見ても笑っちゃいますね(^ ^;)。
患部がつま先だったので、どんどん延長されました。
あれでも患部を守りきることができなかったんですよー。
猫の体、驚異の柔らかさです。
<< はるさめじゃ 外付HDが壊れた >>