はるさめじゃ
午前中、晴れていたので布団を干しました。
a0067056_1142648.jpg
ちょっと薄曇りかな。
モンステラの葉っぱ、寒い季節は枯れた葉もなかなか落ちません。
3匹が見上げる先には、
a0067056_1163448.jpg
アンジー嬢、まるまると。
惰眠をむさぼっているところを、ネコジャラで喝!

午後になって、ひっそりと雨が降りだしたのに気づかず
布団と毛布が水びたしですよ、今夜は水布団でおやすみです。
…かつての相棒、先代猫には布団でトイレのお慣わしがございまして、
水布団には慣れていますっ(泣)。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-16 01:23 | 猫話 | Comments(6)
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-16 18:34
わ~お布団、悲惨でしたね~
今頃は、ころころとお天気変わるので、油断できないですね。
お布団、濡れると、あとが大変でしょう・・・ちょっと寒いですしね。
Commented by こってりん at 2006-04-17 00:59 x
お布団、干したつもりが湿ってしまってお気の毒です~

ニュースです!
ハリー君の里親さん、決定しました!
ご協力ありがとうございました!!!!
詳しくはブログに!

K318Ciさんには、ずいぶんお世話になりました!
ステキな出会いも運んでくださいました。
大感謝です!!!!何も出来ないけど愛してます!!!ありがとう!!
Commented by K318Ci at 2006-04-17 01:02
mintcandy2004さん、はい、悲惨でした(^^;)。
そして16日も、濡らした布団を干して、ふたたび雨に見舞われました。
反省していませんね。今夜もしっとり水布団です(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-04-17 01:03
えっ、こってりんさん!!!!!
リロードせずにおりました。まじですか、さっそくお伺いします。
おめでとうございます!!!
Commented by らっき~ at 2006-04-17 10:39 x
水布団、風邪ひかなかったですか?
大丈夫ですか?

手が、そろりと出てる手が寝ぼけてますって
ことをあらわしてまするね。
Commented by K318Ci at 2006-04-18 23:35
らっき〜さん。
布団は意地で干しまくりました。もうカラッカラです。
猫と暮らしていると、布団に贅沢できませんね(それ違)。
<< 衣替えシーズン のり巻きアンジー >>