衣替えシーズン
換毛期ですねえ。
舞っていますねえ。
たまっていますねえ。
a0067056_114926.jpg
ずいぶんスッキリしたね。
「いつ夏が来ても、大丈夫よ。」
今年の夏は熱でブッ倒れないでオクレ。
a0067056_11785.jpg
ユキの毛質はストレート。弟のシマとかなり違います。
ハリーの兄妹たちも、毛質はそれぞれ違う感じでした。
猫は、同時に生まれても異父兄弟が多いからかな?

[PR]
by K318Ci | 2006-04-17 01:29 | 猫話 | Comments(5)
Commented by らっき~ at 2006-04-17 10:36 x
2にゃんとも妖しく美しいです。
お顔のクリーム側の方のストーブの光が
半分ほんわか、半分シャープをいつもより余計
くっきりさせてる感じがします。
ユキ姐さん、毛がみっちり詰まってそうです。

うちに表示してるbloglistの中に
Diary ++ Life With Cats ++ってあります。
健康診断ってエントリです。
骨格じゃなくて正しくは関節でした。すみませぬ。
Commented by すかぽん at 2006-04-17 22:36 x
こんばんは。
うちも舞ってます。溜まってます(涙)。
アンジー嬢、昨夏は熱射病かなにかされたんですか?
ゴージャスな毛並みな分、やっぱり熱がこもるんでしょうか?
ユキ姐さま、素敵な首輪がとってもよく似合ってますね(^^)。
Commented by こってりん at 2006-04-18 00:27 x
うちもすごいんですよ~。 特にぽん毛が・・・。
ブラッシング嫌がるし。
毛を吐きまくりだし・・・。

長毛ねこのつらい時期ですね。
Commented by mihoko at 2006-04-18 01:06 x
こんばんは。
思い切って遊びにきちゃいました。

K318Ciさんのニャンズ・・綺麗な子ばかりですね♪
そして写真もとっても綺麗~。

あっ・・K318Ciさんと我が家・・近いかもです。
同じ市かも。
例の病院が同じ市なので(;^_^A アセアセ・・・

ではまた遊びに来ます^^
Commented by K318Ci at 2006-04-19 00:15
らっき〜さん。
アンジーのいる場所は、テレビと石油ストーブの反射で
変な色になっちゃうのですよ。
リンクありがとうございます。アンジーのことは、1/22の
トピックで書きました(経過観察やセカンドピニオンの
必要性を感じています)。ホネのことは、ラグの特徴という
訳ではない、と思っているのですが。

すかぽんさん。
掃除の直後に舞い落ちる毛束が、季節を感じさせますね。
アンジーはまだ小さい頃に、謎の高熱で倒れ大騒ぎしたことが
ありました(^^;)。当初、FIPだ間違いないと言われましたが
幸い、家の猫全員がシロでした。
首輪ありがとうございます〜。

こってりんさん。
ぽんちゃんの衣替えは支度が大変そうです(^^;)。
毛玉を吐くのは習性とは言え、見ていると心配になりますね。

mihokoさん。
どうもこんにちはー。
家の猫どもはヘイヘイ平凡なやつらです。
mihokoさんの猫さんたち、以前に拝見したことがあります!
思わぬ再会で、びっくりです。
ご近所さんなのですかー。おしゃれな猫さんたちだなあと
思っていたので意外でした(^^;;)。
よろしかったら、またいらしてくださいね。
<< あーとーで はるさめじゃ >>