しろうとホビー
猫の首輪をいくつか完成させました。
a0067056_06059.jpg
材料がなかなか揃わず、しろうとゆえ時間もかかるので
ポツポツ進めています。
a0067056_071699.jpg
縫い目がズレているとか、布がたるんでいるとか
しろうと全開部分が見えないように記念撮影だ(^^;;)。
写真↑後ろの古障子が破けているけど
こういう破壊行為はほとんどユキ姐さんのアートです。
a0067056_082646.jpg
ハリー…見えないよ首輪、ハリー。
a0067056_091097.jpg
アンジーはこんど作ってあげよう。
首輪がまったく見えないので(笑)ついつい後まわし。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-21 00:14 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-21 01:24
わ~和風な生地で素敵ですね!
みんなお鼻がピンクで可愛いです。
Commented by K318Ci at 2006-04-21 23:11
mintcandy2004さん。ありがとうございます。
角度や動きによって縫い目のズレがわかるので
たくみに隠したカットを選んでしまいました(笑)。
そういえば皆、鼻を強調していますね。笑ってやってください。
Commented by らっき~ at 2006-04-22 13:25 x
こゆお鼻の写真、三ツ矢とか何とか言うんですよね。
みんにゃ一生懸命上向いてかわいいだす。
一番下のアンジー嬢の写真は雰囲気変わって
洋猫だけどすごく和ちっく。
祇園のお姐さんが月を眺めてるみたいですよん。
Commented by K318Ci at 2006-04-30 23:25
らっき〜さん!
レス気づかなくてスミマセンです(> <)。
どこかで「三ツ矢まつり」というものを見かけたことがあります。
あれって↑の写真みたいなもののことでしょうか??
アンジーはブラックジャックみたいなブチで、顔の向きによって
表情が変わって見えますね。
幼いころは目の周りだけがぐるりと黒くて、パンチのあとみたい
でしたよ(笑)。
<< ノリノリユキ姐さん 毛玉話 >>