ノリノリユキ姐さん
a0067056_0172590.jpg
ネコジャラだ、ほれほれ。ほれほーれ。
a0067056_018765.jpg
a0067056_0204579.jpg
楽しくなると、爪とぎをかかえてぐるぐる回転する
妙なクセがあります(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-21 00:21 | 猫話 | Comments(4)
Commented by 猫飼いビギナー at 2006-04-21 01:14 x
はじめまして。キレイな写真と猫様たちで素敵なブログですね。
じつは前からROMっておりましたが、今日はこちらのおかげで
「おお!」と思わされたので、勢いでコメントしちゃいました。
というのも、うちの猫も爪とぎ回転派なんですよー!
尤も爪とぎが固定されてなくて床に置いているだけなので、
猫でなくって爪とぎが回転しますが(^-^;
普段「何やってるんだか…」と生温かい目で見ていたのですけど、
たぶんユキ姐さんと同じような気分なんでしょうね。
これからは「あ、ユキ姐さん風!」と楽しく見守ることにします(笑)
Commented by こってりん at 2006-04-21 20:22 x
お~! 回転爪とぎ仲間! すご~い!
あ、ウチは違います・・・。
楽しい時がわかるなんていいなぁ。
Commented by すかぽん at 2006-04-21 22:16 x
ユキ姐さま、ほっぺがぷっくりで、かわいい~♪
ベロ出し姐さまもキュートです!
爪とぎぐるぐる姐さま、見てみたいなあ(^^)。

↓の首輪、素人技とはとても思えません。
紅い矢飛白、ユキ姐さまの雰囲気にぴったりですね。
ハリーちゃまの首輪はどんな模様なんだろう(笑)

Commented by K318Ci at 2006-04-21 23:33
猫飼いビギナーさん。
はじめまして。と言いつつ、ひょっとしてchamiタンの飼いヌシさまですか?
だとしたら、三毛スレでいつもお世話になっておりますです(^^)。
家も床置きの爪とぎがありますが、ユキが回転するのはひたすら
タワーの爪とぎ柱オンリーです。床置きの爪とぎと回転するchamiタンを
見てみたい…(違っていたらゴメンナサイ!)。

こってりんさん。
ユキの行動はいつもふた呼吸ほど遅いのです(汗)。
だから、飼いヌシが冷静に観察できてしまうのかも。
興奮すると鼻呼吸が上記セリフのように「フンカフンカ!」
とやかましいので(^^;)わかりやすいです。

すかぽんさん。
ベロ出しの瞬間、実際はあまりに早くて目に留まらないことが多いのですよ。
写真を見て、はじめて「ぷっ、変な顔」と気づく次第です。
首輪ありがとうございます。実物はかなりヘボい仕上がりです(^^;)。
ハリーのものは、水玉柄です。いつかちゃんと撮れたら載せます〜。
カメラ嫌いのため難易度高めです(苦笑)。
<< ショックがショックで解決 しろうとホビー >>