め か ぶ
ねこ@ふたばのアイドル め か ぶ さんと
トリトンフーヅの出会いから生まれたビッグ企画
「はるおさんセット」が届きました。
a0067056_1441355.jpg
冷凍ですよ、ヒエヒエです。
a0067056_1472220.jpg
これだけの商品と箱にクール運賃に消費税、すべてコミコミで1,500円。
設定安すぎじゃありませんか。めかぶやもずく、楽しみです。
a0067056_1485578.jpg
さっそく箱IN!
a0067056_1493383.jpg
兄ちゃんはやくどいてよ。
a0067056_1501119.jpg
どいてよー。じゃますんなー。
アンジーは鋭い手拳の連打攻撃。
a0067056_1513567.jpg
勝利! やっぱり勝ち誇っています。
a0067056_1522344.jpg
ハリー姉さんが仇討ちにやってきました。
しばらく、激しい攻防戦が繰り広げられました。
a0067056_1542044.jpg
なんとか勝ち取った。…どうしてビックリ顔?
a0067056_1551947.jpg
ユキ姐さんはほとぼりが冷めた頃に悦に入ってました。


* ねこ@ふたば はgoogleで3番目、め か ぶ(Blog「め か ぶ ろ ぐ」)は
 googleでトップに出てきます。めかぶ箱で堂々とくつろぐはるおさんで
 なごみましょう(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-23 02:07 | 猫話 | Comments(3)
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-23 03:04
わ~これだけで1500円は、お買い得ですね!

猫ちゃんたち、段ボール箱でひとしきり、盛り上ったみたいですね~^^
毎日、楽しそうで良いですね~憧れちゃいますよ~良い良いな。。
Commented by すかぽん at 2006-04-23 21:10 x
国産めかぶ・もずく、良いですねえ~
身体にも良いし、お買い得で(^^)。

ユキ姐さま、ダンボール箱に入っていても気品があるかも♪
ハリーちゃまのビックリ目、かわいい!
箱を取られて、ジト目でアンジー嬢を見つめているシマ坊くん、
笑えます。
Commented by K318Ci at 2006-04-23 23:37
mintcandy2004さん。
そういえば代引き手数料も込みなのでした。安いです〜。
段ボール箱を広げると、かならず取り合いになります(笑)。

すかぽんさん。
日曜はめかぶにもずくとヘルシーな食卓でした。
シマ坊の顔、飼いヌシも見るたびに笑っております。
他のカットでも、箱に入った他の猫をジトーっと
見つめているシマ坊が激写されていました(笑)。
<< 山の主 時代はそろそろ… >>