海藻でサラサラサンデー?
土曜に届いたトリトンフーヅのめかぶともずく、
翌日のご飯でいただきました。
おせじ抜きで、おいしい。感動の味でした。
めかぶ&もずくレボリューションです。
トリトンフーヅの商品は家の近所では扱っていないので
大事にいただきますよー。
a0067056_0323231.jpg
写真は22日のもの。フトンを占領して満足そうなシマ坊。
a0067056_0314288.jpg
その日の晩には、おなじくご満悦のハリー。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-24 00:39 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-04-24 22:38 x
べろ出しシマ坊ちゃま、かわいいです(*^^*)。
ハリー嬢は、なんだかやけに貫禄あるポーズですねえ。

↓の豪華なクレープを見て、思わず我が家の冷凍庫をチェックしてしまいました(笑)。おいしいイチゴのアイスが食べたい~
Commented by K318Ci at 2006-04-25 01:17
すかぽんさん。
べろ出しカットが撮れると、なぜかうれしい(^^;)。
ハリーはカメラにガンを飛ばしているところだったりします。
クレープはもう、おなかいっぱいになるくらいボリュームがありました。
イチゴアイスいいですね。いま、頭の中にコンビニの灯りがチラついてます。
<< 青い猫足車 山の主 >>