青い猫足車
キリリッ! とした表情↓ですが、実は寝起きでぽーっとしています。
a0067056_08228.jpg
今日の見聞録は、
ALPINA B5を見た! それも公道で。
都会ならたくさん走っているそうですが、こちらでは珍しいのです。
ボディカラーはアルピナブルー+デコライン。
M5 LOOKが流行っているからって「じゃあ、俺はALPINA LOOKでいくぞ」
なんてことはないですよね…。
5シリーズに縁はありませぬが、B3 3.3なら後ろの席に(笑)
乗せてもらったことがあります。
スリムで猫足な俊足の美女、って感じの車でした。かなり官能的。
いずれも、お値段を見てひっくり返ります(笑)。
a0067056_023295.jpg
どた足のアンジー、俊足とは縁遠し。
「それがアンジー・クオリティ♪」
おまいさんがスマートに駆け抜けたら、変だよ(^^;)。

a0067056_027718.jpg
めかぶ箱、愛用中(^^)。
ユキ姐さんがさっそく箱をかじり出したので、布でガードしております。
ぐっすり寝ているシマ坊の足が変です。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-25 00:38 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2006-04-25 02:38 x
ハリーちゃんの寝起きの顔って、さわやかできれい!
うちのご隠居達は、黒っぽくてあまり表情がわからないんですが、
班長の起きぬけの顔は、ひどいですよ・・。

言われて気付いたけど、シマ君のほうが班長より小さいんですねぇ。
あ、あしー!

アンジータン、お手しそう。 やっぱ、かわいいなっ♪
Commented by すかぽん at 2006-04-25 20:18 x
たしかにアンジー嬢、お手しそう!(笑)
ユキ姐さま、箱齧りお好きなんですか(^^;)。

ALPINA B5、空力性能凄くいいんですね。
ってーか、吊るしで510PS/375kWって、違反でしょう(笑)
でも、V8なんですよね~、私的には、どっちかっていうと、
B3 3.3の方が好みです。
やっぱり直6で、ぐわっといきたいです(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-04-25 23:43
こってりんさん。
そういえばハリーはあんまり惚けた顔をしない奴ですねえ。
腹を見せて寝ているところも滅多に見ません。ちょっとは
ヌケた顔も見てみたい…。
シマの大きさ、今日めかぶ箱を見ていたら意外にみっちりでした。
猫ってば伸縮自在すぎですよ。

すかぽんさん。
アルピナは吊るしなんだか何なんだか(^^;)。バケモノですね。
5シリーズのボディでは、直線番長以外にどこで見せ所があるんだろう、
と考えてしまいます(わかってないのかも!)。
しかし、猫足はいいですよ〜。アルピナサスキットだけ入れても、あの
足は再現できないそうです。
V8には縁がないですが、直6はV6と比較すると「スカッとさわやか!」
な感じですね。
<< 猫がひだまる 海藻でサラサラサンデー? >>