猫がひだまる
外は風が強いけど、ガラス越しだとうららか〜。
a0067056_23452813.jpg
へぶしっ!


2002年末に買ったVAIO W、壊れてしまいました。
突然電源シャットダウン、それっきり沈黙しております。どないしよう。
おかげで仕事中、ネットをほとんど見ずに済みました(笑)。
作業の処理待ちが長い仕事だったので、合間に文庫本を読みました。
カレン・キングストンの「ガラクタ捨てれば自分が見える」です。
内容は明快で、仕事しながら読んでいても面白かったです。
押し入れが魔窟になっているヌシにピッタリの本ですねえ。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-25 23:57 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-04-26 02:09 x
シマ坊くん、へぶしっ!って、本当に言ってるみたいです(笑)。

K318Ci さまのおうちのVAIOも、ですか(^^;)。
我が家の「おばかいお1号2号」も、先日前後してへこたれまして、
やっと、両号マトモに動くようになったのですが・・・
う~ん・・・電源入らないのは、痛いですねえ・・・

ご紹介の本、わが夫に読ませたいです。
壊れた触媒までとっとくのはやめて欲しいです(涙)。
Commented by K318Ci at 2006-04-26 23:53
すかぽんさん。
白状しますと、シマの顔、じつはあくびの仕舞いぎわでした。
鼻水を飛ばしているように見えますね。
VAIOは…もう、彼は疲れきっていたのです(泣)。
モニタの状態も悪かったので、直すとしたら大変な金額になりそう。
Winって、今はOSの代替わり直前なんでしょうか。購入のタイミングが
わからないですねー。
「ガラクタ捨て〜」は風水の本ですが、実用書っぽくて非常に読みやすいです。
オススメです! いや、まずは実践ですね(T T)。
<< ぼっちゃんが池に落ちた 青い猫足車 >>