本日の猫せっしょん
水飲み器に水没したCFカード、最後の撮影分です。
a0067056_23574988.jpg
シッポピーンのユキ。このシッポが甘えモード。白トビしてしまった。
a0067056_001581.jpg
お嬢さん、固まってますな。「黒い箱(カメラ)いやー。」
a0067056_022712.jpg
ネズネズだいすき! 
他の猫に横取りされるからか、最初はひかえめに転がします。
調子が乗って来ると、家中を無差別に破壊します(-_-;)。
a0067056_051621.jpg
「兄さん、おつかれさんです。」「うむ。」
挨拶まわりに忙しいハリー嬢さん。

カードを落としたのは、これらのカットをHDにコピーした後でした。
次は1GBのカードを買うぞお! …いつか(泣)。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-27 00:16 | 猫話 | Comments(6)
Commented by らっき~ at 2006-04-27 01:23 x
ユキ姐さんの黒の入りがすごくかっちょええですね。
甘えモードのお尻尾、大&みちゅはゆらゆら大振りしながら来るので食事時はお尻尾を突っ込まれないようにするのが要注意です。
ハリー嬢ちゃまのアイカラー、うちはぼやっとしたイエローしかいないのですごく新鮮。
めかぶの箱、すっぽりサイズがよいみたいですね~。
Commented by mintcandy2004 at 2006-04-27 09:10
あ、やっぱりCFだったんですか~・・・
昨日見て、メディアかな?とは思いましたが・・・
もう駄目?
とりあえず救いは、コピー後・・・ってことですね。^^;

シマちゃん、箱ですっかり嵌ってまったりですね。
Commented by こってりん at 2006-04-27 15:58 x
ユキタンの甘えた顔すっごくかわいい!
こっち向いたまま、しっぽとおしりをぺたってくっつけるのが目に浮かびます。
ちなみに、班長はシッポが短いので、じかに枇杷のアレのようなアレがつくんですよ・・・。

CF、ご愁傷様・・・。
コピーとった後でよかったですね。
2度と同じ写真は撮れませんから・・・。
でも、やっぱ、痛いよね~。
Commented by 猫飼いビギナー at 2006-04-27 23:30 x
ハリーちゃん、黒い箱嫌いなのに我慢して撮られてくれてありがとう!!
ユキ姐さんのシッポピーン、この後スリスリ攻撃だったのでしょうか。
それと同じネズミ、うちのは5分と立たず剥き身にしてしまうので、
たくさん買ったけどお蔵入り…ユキ姐に差し入れできたらいいのに(^-^;
カードぼっちゃんは残念でしたが、コピー後だったのがせめてもの救いですね。

壊れたvaioってもしかして画面が踊ってたやつですか?
うちと同様、あれが危険信号だったのかな。vaioの仕様だったりして…
Commented by K318Ci at 2006-04-28 00:20
らっき〜さん。
ありがとうございます(*^ ^*)。
ユキのブチ、正面を向いているとほとんど見えなくて
なかなか写真に納まらないのです。
ごはん時のシッポ甘えモードは大変そう。長いシッポだと防御が
追いつかなさそうですね(笑)。
ハリーのアイカラーは1歳近くまで暗めのアーモンド色だったのです。
大きくなってから色が変わり出して、ちょっと驚きました。

mintcandy2004さん。
そう、デジイチで使うカードなのです。
どうせなら表向きに落ちてくれたら…などと考えて撮っていました(苦笑)。
一瞬、乾燥させたらまた使えるかも、などと悪魔のささやきが聞こえましたよ。
めかぶ箱はみんなお気に入りのようです(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-04-28 00:20
こってりんさん。
ユキは、クールな顔をしながら熱烈に甘えてくるのがまた(くぅ)。
班長の枇杷(w)。猫にはおしりを向けて甘えるタイプがいますよね。
先代の猫がお尻派でした。
カードはMac側でスリープを繰り返しているうちに、ちょっと調子が
悪くなっていたので…うん、そうさもう壊れていたことにしよう!

猫飼いビギナーさん。
いえいえ、ありがとうございます(変)。
シッポピーンとスリスリのW攻撃です。ネズミを5分で剥き身とは
chamiタンは見かけによらず過激ですな(^^;)。食べちゃうのですか?
VAIOは、ええと、いつかうp板に載せたことがあるアレです。
画面踊りはかれこれ2年以上になるので、ながいこと踊って疲れちゃった
のでしょう〜。惜しくはないけど買い換え資金がイタイです。うっ。
<< ぬれぎぬです ぼっちゃんが池に落ちた >>