ぬれぎぬです
昼間は天気がよく、猫どもはのんびり。
a0067056_0222424.jpg
当分この箱のカットが続くかも(^^;)。気持ちよさそう〜。
a0067056_0234511.jpg
暖かくなってきたので、家のあちこちに転がって過ごすシーンも。
ハリーの腹見世は一瞬だけ。撮りのがしました。
a0067056_0245356.jpg
カーテンに頭突き? カーテンのかげに何か気になるものがあったようです。

a0067056_0262397.jpg
夜になって首輪づくり再開、3本できあがりました。
写真は↑のカットのように、ブレブレコレクションであります。
128MBのCFカードでは22枚程度しか撮れず、もどかしいです。
写真の首輪はリバティのタナローンという生地ですが、
素人のヌシにとっては、ものっすごい難易度高いですよ。
シワシワにならぬように縫う方法、いったいどうしたら。

21時ごろ、しきりに雷が鳴っておりまして
猫どもがお決まりの“「な、なんてことをするの?!」と言わんばかりに
震えながらヌシを睨んで逃げまどう祭”を開催しておりました。
シドイ(T T)。
[PR]
by K318Ci | 2006-04-28 00:42 | 猫話 | Comments(3)
Commented by mintcandy2005 at 2006-04-28 01:43
また濡れ衣ですか・・・^^;
箱に替わりばんこで入ってるんですね。
はい!あんたもう、どいて!今度私!って感じですかね。^^
Commented by すかぽん at 2006-04-28 22:37 x
こんばんは~
アンジーちゃま、碧いおめめにぴったりの首輪ですね(*^^*)。
リバティって、薄~~~い、コットンの生地ですよねえ。
確か、うちの母にワンピースとか作ってもらった記憶があって、あと、余った生地でパジャマを作ったような・・・
なにせ、激薄で、ツッてしまった記憶があります。

雷、ピカッと光るから、
「きっと、大きな黒い箱で、またピカッとやってるんだー」って
誤解してるのでは・・・(笑)
Commented by K318Ci at 2006-04-29 00:24
mintcandy2005さん。
また雷親父扱いです(泣)。箱が予想以上に人気で、わざわざ通販で
買った甲斐がありました(^^)。

すかぽんさん。
リバティは難しいのですねー。ミシンの設定などさっぱりわからないので
やもすると布が進みません。これ、実はブラウスを縫ってもらった余り布
なのですが、プロが仕上げたブラウスの方はしゃきっと仕上がっています。
どんな魔法を使ったものやら、謎です(笑)。
<< またたび 本日の猫せっしょん >>