赤い空と稲妻の夜
ユキ姐さん、雷ゴロゴロでビックリ顔。
a0067056_046098.jpg
1日は午後から雨、夜になってからは雷が鳴り響いております。
まだ雨が降りだす前、ヌシ車@営業車で出動しようとしたら
「む、なんじゃこりゃー!」と驚くほど、べっ・・・とり! と黄砂が積もって。
29日にまごころの洗車を済ませたばかりと言うのに。
黄土高原の風の便りはもうたくさんですよ。
a0067056_0515842.jpg
ショボーン顔。
a0067056_0522064.jpg
ジャンプ顔。
a0067056_0552989.jpg
アンジーは乳発酵食品が好きみたいで
人間が食べるヨーグルトやビックルなど、スキを見せると
ペロペロペロ〜☆ となめられてしまいます。
無糖のものを少量なら、あげてもだいじょうぶですかね。
[PR]
by K318Ci | 2006-05-02 01:05 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-05-02 23:52 x
びっくり顔のユキ姐さま、かわいい(*^^*)。
おめめ、まん丸ですね。
お口がちょびっとあいてるところがまた・・・・・・

うちのふくも、ヨーグルト、バター、チーズみんな大好きです。
時々やけに、使ったバターナイフがぴかぴか光ってたりします(^^;)。
にうちの場合、経口薬を飲ませるための、最後の切り札としてチーズを使っています(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-05-03 00:28
すかぽんさん。
なかなかお邪魔できずにすいませんですー。
ロムっては ウハウハ しているのですが(@@)。
やけに光ったバターナイフ(笑)、一緒に暮らしているとだんだん平気に
なってきてしまいますね。
投薬の切り札にチーズとはイイこと知りました。困った時にはチーズですね!
ユキ姐ってば、あれはクチビルなんです。妙にクチビルがはっきりした
ヤツなのです。
<< ねんねんころり でっけぇエビフライ食おうゼ >>