ねんねんころり
GWスタートなわけで、東京で暮らす妹一家が帰省しました。
甥っ子、姪っ子みな巨大化しており、成長ぶりにびっくりのヌシです。
我が家からは、4猫のうちアンジーだけが接待にはげんでおりました。
甥姪は遅くまでおお騒ぎしていましたが、現在は
…夜泣きしております(^^;)。
a0067056_0295129.jpg
首輪いろいろ。リバティの布が、芯地とかいう物体と合体。
かなり縫いやすくなりました。
問題は、芯地の糊が布に染みてしまうことだぁ〜。
a0067056_0344899.jpg
これもリバティ。
この柄は、シマにはちょっと強かったかな。
ところでシマ坊、鼻の汚れの首輪はどうにかならんのか。
a0067056_0382713.jpg
こちらはルシアン。柄がじわっとズレています(笑)。

シマは減量メニューに変えてからずいぶん痩せたようです。
予想より急激かもしれません(体重を量っていませんが)。
明日からゴハンを少し増量してあげようか!
[PR]
by K318Ci | 2006-05-03 00:49 | 猫話 | Comments(2)
Commented by mintcandy2004 at 2006-05-03 10:41
手作り首輪、素敵ですね。

ご飯増量だって!シマちゃん良かったね!^^

甥っ子、姪っこさんがいらして賑やかですね~にゃん’ずはアンジーちゃんを除いて、ビックリですか?
Commented by K318Ci at 2006-05-04 00:40
mintcandy2004さん。
3日から増量してみましたが、甥姪がまわりでお祭りさわぎする中なので
逆に残されちゃいました(T T)。
猫ども、いつも子どもたちにはビックリして逃げてしまいますが
アンジーだけはサービス精神が旺盛でした。性格ですかね?
<< 世界遺産への旅 赤い空と稲妻の夜 >>