ジェラシーストーム
ヌシなんかうまそうなモノを食ってきたな。
a0067056_193312.jpg
水曜日はイワナのからあげ丼と鮨を食べて〜♪
木曜には中華ディナーを食べて〜
金曜にはまた鮨をたらふく食べて〜
土曜にはおもてなし料理の残りを食べて〜
日曜にはでっけぇエビフライや、たら汁を食べきれないけど食べて〜♪
どうよ。
a0067056_114329.jpg
ひどいわ、私なんか子どもに追いかけられて
ゴハンもろくに喉を通らなかったのに!
a0067056_1134598.jpg
オレがその食べ残しをちゃっかり食べていたのに。


…明日から納豆とか食べて暮らそうと思っているから。
[PR]
by K318Ci | 2006-05-08 01:20 | 猫話 | Comments(3)
Commented by チャーシロ at 2006-05-08 15:46 x
ねこブログぼーっと見てたらあまりの美猫チャンが現れてびっくり
横浜の保護猫だったんですね・・ 磯子区をモデルにした北日本動物福祉協会でとてもお世話になったんですよ~うちのチャーシロもそうです・・ご近所にもチョボラしてる人きっといるはずです。
お仕事忙しいでしょうけどまた楽しみに見にきます。
Commented by こってりん at 2006-05-08 15:48 x
おぉ~!!なんと豪華な!
鮨喰いたかったな~! 干からびかけた刺身ばっかしだったもんナ~。
あー、焼肉とか食べたくなってきた。←なんでだか
Commented by K318Ci at 2006-05-09 00:42
チャーシロさん、はじめましてー。
家の猫のうち3匹は、弥生台という場所の出身で、このBlogの
サイドメニューにあるリンクの「カッツェ・カフェ」さんが保護主さんです。
横浜では猫がとても多くて、地域猫活動も活発と聞きました。
チョボラな活動が大きな結果に繋がるよう、願っていますです。
チャーシロさんまた遊びに来てくださいね〜。

こってりんさん。
実は、つじつまを合わせるためにショボイ食卓も無理矢理入れていたりします。
誇大広告してしまいました(笑)。
今夜は、買い込みすぎて黄色くしなびた青菜の炒め物でした(T T)。
<< 甘いせいかつ 1週間後 >>