甘いせいかつ
猫グリニーズをもらって、アンジー上機嫌。
a0067056_046366.jpg
しっぽブンブン!


雨上がりのしめった風がゆっくり流れる、おだやかな日でした。
a0067056_053873.jpg
めかぶ箱でグルーミング中のユキに、ハリー甘える。
a0067056_0541888.jpg
「ねーねー。」ユキ姐さん、ずっと無視(笑)。
a0067056_0551644.jpg
しょうがないわね、と面倒見のよいところも見せる。
a0067056_0562887.jpg
なぜかシマも参加して、ハリーに至れり尽くせり。
a0067056_0564259.jpg
まんぞくした?



a0067056_0574930.jpg
まんぞくしたかどうか、この表情ではちょっとわからんね(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-05-09 01:05 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2006-05-09 09:01 x
しっぽぶんぶんのアンジー嬢かわいい(*^^*)。
甘ったれハリーちゃんとユキ姐さんのショット、なんともいえない暖かさが伝わってきます。
ひょっこり現れるシマ坊も、キャラ出てますねえ(笑)。
Commented by らっき~ at 2006-05-09 23:29 x
アンジー嬢、きゃわいい。
お顔の丸いフォルムの輪郭がたまりませぬ。
ハリー嬢、お口開いてちょっと放心だから満足かな。
お鼻の色が微妙にコンビになってるんですね~。
グリニーズ我が家では人気ありませんでした。ガックシ。
Commented by K318Ci at 2006-05-10 00:18
すかぽんさん。
ハリーは年長のユキシマ姉弟によく甘えています。
グルーミングしてもらうと本当にうれしそうな顔をしてます。
そんな表情を撮るつもりが、なぜかポカーンな顔に…。

らっき〜さん。
アンジー、首輪がやっぱり残念かもですねえ。あまり毛が多いタイプじゃ
ないみたいですが。
ハリーの鼻はレッドブチが入っています。こどもの頃は鼻が杏色でかわいかったですよ。
私は汚れかと思って、やっぱりゴシゴシ拭いていました(笑)。
グリニーズですが、最初はポリポリ噛み砕いていましたが、いまでは
ほとんど丸のみです。歯石予防には噛まないと意味がないですよね〜。
<< E90 ジェラシーストーム >>