人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半長毛猫
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」5月11日放映分を
見そこねて、今日もTVに縁がないヌシですが。
半長毛猫_a0067056_0483153.jpg
乾燥後のハリー。白い毛ってイイネ!
洗うまでは白い毛がベージュ色でした。
換毛のピークを過ぎて、ふさ成分が減少しております。
半長毛猫_a0067056_0503781.jpg
雑種ということもあってか、ハリーの毛の生え方はかなりアンバランス。
実はこれが彼女のチャームポイントだとヌシは思っております。
どこかあやうい感じが、いじらしいのです。
半長毛猫_a0067056_0523981.jpg
アンジーもだいぶ毛が減りました。
彼女は夏がつらそうなくらい毛が密なので、もうちょっとスッキリしてほしい。
半長毛猫_a0067056_05528.jpg
袋に入ると、どうして不敵な表情をするのか(笑)。
半長毛猫_a0067056_056783.jpg
王者アンジー、動く袋に興味を持ったユキ姐さんに踏まれ、
半長毛猫_a0067056_057914.jpg
踏まれ、踏まれ、踏みまくられ。


ユキ姐さんのいた場所からは、アンジーが見えなかったようです。
なんども踏みつけられて、王者アンジー動揺中。
この後、ヌシの爆笑により撮影続行不可能になりました、ぷぷ。


背景の一部にお洗濯ものが写っておりますのでボカしました。
正体はプルオーバーや、てぬぐいなどです。でもハズイ。
by K318Ci | 2006-05-12 01:12 | 猫話
<< 日だまり猫 ぬれ猫 >>