日だまり猫
このところ、毎日窓ぎわでダ〜ラダラしているユキシマ姉弟です。
a0067056_23225191.jpg
めかぶ箱を取りあってバトルしていたので
隣にカゴを置いたら、2匹で入っていました。
12日は思いのほか寒くなりました。猫団子で暖まっていたようです。
a0067056_23254712.jpg
シマ坊、寝ぼけているよ!
a0067056_23265426.jpg
アンジーは珍しくネコジャラに興味をもったようです。
a0067056_2328637.jpg
ぱーんち! しかしカスっているっ(笑)。
a0067056_2329113.jpg
つかまっちゃいました。「がるがるる〜!」
[PR]
by K318Ci | 2006-05-12 23:54 | 猫話 | Comments(4)
Commented by チャーシロ at 2006-05-13 10:09 x
今日はもっと寒いから団子状態かも
ほんと美猫
つくづく美猫・・・
Commented by K318Ci at 2006-05-14 00:21
チャーシロさん。
今夜はストーブを焚いています。猫団子はもうしばらく見られそうです。
シマ坊なんて鼻に汚れの首輪常備(笑)で、トホホです〜。
Commented by すかぽん at 2006-05-14 00:23 x
ちょっと寄り目気味のアンジー嬢、かわいいです(*^^*)。
ねこじゃら、ぎゅうう、と握っていますね。
少し首を傾げているショット、瞳と同色の首輪がちらりと見えて、素敵。
シマ坊は、ほ~んとに、お寝惚け顔ですねえ(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-05-16 23:47
うわー、すかぽんさん、レスに気づかず失礼しました!
アンジーはネコジャラに淡白だったものが、とつぜん写真のネコジャラに
惚れちゃったらしく、大喜びで追いかけてきます。
興奮のあまりレンズをたたくのはやめてほしいなあ(笑)。
<< 平和の象徴700rpm(備忘録です) 半長毛猫 >>