6800Zで撮ったもの
昨日から写真を撮っていませんが、こんなときにはお蔵さらえです。
a0067056_02524.jpg
↑4月30日です。
当時競争率の激しかっためかぶ箱、とうとう乗車率200%に。
めかぶ箱、現在はシマ専用機となっております。
1日中この箱に入って過ごしています。
このトピックを書いている現在も、入っています。
すっかり め か ぶ タン気分です(笑)。
a0067056_05064.jpg
↑4月17日です。ヌシが帰宅すると、玄関わきの窓からいつも
こんなふうに覗かれてしまいます。
目が合ったり、話しかけたりすると顔をすりよせてきて
「キャウーン!」と甘え鳴きします。
[PR]
by K318Ci | 2006-05-19 00:11 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2004 at 2006-05-19 02:24
こんばんは。
また早起き(違!)^^;

シマちゃん、なんて可愛いんでしょうね。
帰宅してこれでは参っちゃうでしょう?^^

めかぶ箱・・・あっちこっちで話題ですが、これが手に入らなくて・・・って話も聞きました。
シマちゃんのお気に入りなんですね~可愛いな~
Commented by すかぽん at 2006-05-19 03:19 x
まさに、満員電車状態ですね。ぎゅうぎゅう(*^^*)。
でも、猫で満員の電車なら、乗ってみたいなあ(笑)。
ん~、でも、ユキ姐さまが、心なしか不機嫌そうなのは、気のせいでしょうか・・・

シマ坊くん、なんだか張り込み中の刑事のようですねえ(^^)。
Commented by こってりん at 2006-05-19 23:24 x
すっげ~~~!
ユキタン、ちょっとしんどそうな顔してるけど、うらやましいぞ!
シマタンの掛け布団で!
Commented by K318Ci at 2006-05-20 00:48
mintcandy2004さん。
いやあ、早いですね(^^;)。シマ坊は車の音をおぼえているようです。
ついつい、しばらく玄関前で遊んでしまいます。
めかぶ箱はトリトンフーヅというメーカーが一度だけ通販したものです。
地方によってはスーパーでも入手可能らしいですねー。
中身のめかぶも美味しかったですよ。

すかぽんさん。
この時の一連のカットを見ると、ユキの顔はどれもブーたれております。
さすがに重かったのでは(笑)。

こってりんさん。
掛け布団ワロタです(w)。シマ坊はいつでもユキ姐の場所を取りに
きちゃいます。ユキ姐の芝生はいつでも青々と見えるらしいですよ。
<< 猫まっしぐら通過 なめねこ >>