猫まっしぐら通過
ボクのネコジャラ、はやく渡せ。
a0067056_050865.jpg
2日ぶりにカメラを取りだしたら、操作にモタついてしまった。

5月12日にチラリと書いた、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」、
楽しみにしていた再放送の直前、ヌシおお慌て。
家のビデオデッキは、どれも録画できるような接続も設定も
されていませんでした。
いや…以前は録画もできたはず…。壊れたかな。
深夜、ビデオテープを持って1階のデッキ、2階のデッキと
右往左往しましたが、録画ならず。
もう、生で見るしか。
眠い目こすりこすり、深夜2時を待ちました。
番組はすごく面白かったです。見逃した人、一生の損ですよ(笑)。


a0067056_0595348.jpgカメラバッグをつくりました。
袋ものなんて10+○○年ぶりです。せいいっぱいイメージしてつくりはじめましたが、やっぱり力およばず。素人くささ全開の逸品ができあがりました。


a0067056_124762.jpg
シマ、アンジー、バッグとツーショットを撮ろうよ。


a0067056_14061.jpg
あっ。ヒドイ(T T)。


a0067056_151713.jpg
ユキ姐さーん、バッグとツー…(略)。


a0067056_16781.jpg
……(T T)。

[PR]
by K318Ci | 2006-05-20 01:20 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2006-05-20 03:25 x
バッグも作っちゃうなんてすごいです!!
でも、王者アンジー嬢とユキ姐さまの仕打ちに爆笑!
特にユキ姐さまのお背中ショットは涙を誘いますねえ(笑)。
再放送、ご覧になりましたか(^^)。
Kさん、普段もとっても楽しい方で、ヘンなオヤジギャグを連発されています。
走ると凄い方なんですが(笑)。

シマ坊ちゃんの後ろに写ってるのは、リアスポですか??
Commented by K318Ci at 2006-05-21 00:01
すかぽんさん。
バッグは、例えば幼稚園児に持たせたら泣いて帰ってきそうなクオリティで(笑)。
職人、ようやく見ることができましたよ〜。
あんなスゴイ方とお知り合いだなんて、すかぽんさんもスゴイです!
3本指で運転してみましたが、アライメントも長い事無調整で放置
しているので、まっすぐ走りもしないです(^^;)。
Commented by K318Ci at 2006-05-21 00:03
あっ、写真の青いものはルーフスポイラーです。
シマジャンプを避けて置き場所を変えたら、シマも着いてきて
踏まれてしまいました…。
Commented by mintcandy2004 at 2006-05-21 02:09
K318Ciさん、こんばんは。

凄いですね!バッグ・・・それも難しそうな形。
器用ななんですね~だって以前首輪も作っていらしたし・・・
ネコさんたち、相手にしてくれませんでしたか?^^
Commented by K318Ci at 2006-05-23 00:48
mintcandy2004さん。こんばんは。お早いでございます(^^;)。
バッグの中身はハクバのインナーボックスです。
完璧じゃないけど、これでなんとか持ち運びができます。と、思ったら
気温が上がり出してドライブ&Photoが難しくなってきました(^^;;;)。
<< 青嵐 6800Zで撮ったもの >>