ルパーンだったら
ヌシがかつて働いていた会社(既に廃業)のスグ近くの
老朽デパートで、深夜、宝飾品等がごっそり盗まれる事件が。
報道によると被害総額1億7000万円。
あのデパートにそんな高額商品が並んでいたとは。
a0067056_045826.jpg
猫に小判、猫にはめかぶ箱。
a0067056_061848.jpg
ラグドールのスタンダード発生率は少ないような気が。
インパクトのあるブチに惹かれて家にやってきたアンジー、
いまでは、元気で幸せなら、柄なんてなんでもよいです。

さきほどTVで「ペットのためなら 惜しみなく!? 〜過熱するペットビジネスの秘密〜」
という番組を放映していました。あまり真剣に見ていませんでしたが、
ペット=犬 の場合だけで話が終わったような。
犬と猫、飼いヌシさんの傾向もちがうような気がしています。
もうちょっと様々な視点から突っこんで見せてほしいなと思いました。
[PR]
by K318Ci | 2006-05-24 00:27 | 猫話 | Comments(0)
<< 食い道楽 夏っ?! >>