ねこじゃらし産業
昨日までつかっていたネコジャラがボロボロになったので
新しいものを買ってきました。
猫じゃらし産業」のものらしいです。
このネコジャラ、記憶のかぎりでは先代猫がこどもだった頃にも
おなじものを売っていたような。
13年以上前かな。
a0067056_055149.jpg
オレンジにしようかな?!
a0067056_02748.jpg
ああっ、ムラサキも気になるっっ!
a0067056_0142776.jpg
フリフリフリフリ…「障害物競走だわ!」。

[PR]
by K318Ci | 2006-05-28 00:17 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2006-05-28 03:37 x
アンジー嬢、両手に猫じゃら持っちゃって(*^^*)。
なんか、キャンディみたいな色の猫じゃらですね。
猫じゃらし産業の、うちにもありますが、みんな先っぽが齧られてしまい、ひどいことに・・・(涙)。
ハリー嬢、緊迫のロックオン状態と、ユキ姐さまの、のんびりしっぽが対照的です(^^)。
Commented by こってりん at 2006-05-29 14:32 x
アンジータン、必死な顔してるー!かわいいぃよぅ!
アンジータンはホント、無邪気という言葉が似合います。
ハリータン、猫じゃらに行こうとして、実はユキタンのシッポが狙いだったりして・・・。

ウチはなぜか、ねこじゃらが長持ちしているので、
飽きちゃって遊んでくれなくなってしまいました。ショボーン
リンク先面白いですね。
すかぽんさんちの「けむけむ」みたいのを、ハケーン!
Commented by K318Ci at 2006-05-30 23:14
すかぽんさん。
このネコジャラ、よく見かけるのは鮮やかピンクと黄色のセットですが
偶然パステルカラーのものを発見してしまいました(^^*)。
これってひっじょーぉに、丈夫ですよね。家も先っちょだけほどけたものが
あります。

こってりんさん。
アンジーはよくばりな女ですね(笑)。ふだんの寝ぼけている表情と、
遊びモードに入った時の表情に差がありすぎなのです。
このネコジャラをくわえて階段を「カンカンカン…」と行き来するのは
うるさいのでやめてほしいです。けむけむ、何でしょ。探してきます!
<< あわわ ほどよい季節 >>