あわわ
見た。見てしまった!
a0067056_23254678.jpg
…じつはシマ坊がユキ姐さんにジャレコしつつ
箱の奪還をはかっているところだったりします。
a0067056_23275166.jpg
計画は成功した! 「ふふふ、オレのめかぶ箱。」
a0067056_23291027.jpg
「さいきん、おなかに力が入らないわ。」
ハリーは30日もおしりにうんこを携えてきました。
現在ブレンド中のナチュラルバランス ベニソン&グリーンピース フォーミュラーが
合わないようです。
メインターゲットのユキ姐さんのアレルギーにも、期待する効果はなく。
また、全員がみごとな1本…をするように…もにょ。
あたえはじめて1ヶ月以上になります。これではリピートできませんぞ。
a0067056_23362842.jpg
ふしぎなことに、アンジーの腹はいたって丈夫。
やはり食いしん坊は消化吸収力が優れているのでしょうか(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-05-30 23:45 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2006-05-31 19:32 x
一見すると、衝撃画像なんですが、よくよく見るとユキ姐さまの、メイワクそ~な表情が笑えます(笑)。

全員がみごとな1本…をするように…
で、うかがいたいのですが、1本…って良くないのでしょうか?
うちのうずら、フードによってはうさぎの…みたいになっちゃうので、
どちらかというと、1本…の方がいいのかなあ~と思っていたのですが。
Commented by mintcandy2005 at 2006-05-31 21:39
うふふ、現場に直面したら、
「あ、ごめん!」って、慌てそうな・・・

シマ坊が奪還したんですね!
Commented by K318Ci at 2006-05-31 23:49
すかぽんさん。
部屋に入ってこんな光景を見ちゃった日には、一瞬どうしようと思いました(笑)。
うん…の状態、私も詳しくないのですが、コロコロが良しとの説が多いようで
それをなんとなく鵜呑みにしているかも!
ドライフードを食べているとコロコロになる、ということかもしれません。
家の場合、通常は毎日1回コロコロが普通で、フードの切り替え時に
長くなることがあります(^^;)。

mintcandy2005さん。
ごめん! って逃げようと一瞬思いました(^^;)。
<< フルタイム箱入り姉弟 ねこじゃらし産業 >>