フルタイム箱入り姉弟
昨日(30日、1個まえのトピック)はああだったわけですが、
a0067056_0101137.jpg
今日(31日)もコレ↑ですよ。
毎日おなじようなカットで恐縮至極です( ̄o ̄;)。
a0067056_0102773.jpg
なかよし、してるな。よしよし。
a0067056_0104411.jpg
スカッ!


めずらしく午前中に撮ったですが、カメラの設定を変えずにいたら
ずいぶん青みが強くなりました。
そして、あいかわらずリサイズでトーンジャンプが起きるのを
どうしたらよいのやら、悩み中であります。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-01 00:20 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2006-06-01 03:53 x
あぁ・・・いいなぁ。子猫と仲良しさんは、見ていてとても幸せになれます。
シマタンのベロのしまい忘れ、めっさかわいいよぅ!
ラブめかぶ箱が、あったらいいのにね。
Commented by K318Ci at 2006-06-01 23:53
こってりんさん。
仲良しの光景は姉弟で引取ってほんとに良かったなぁ〜と思う瞬間です(^^)。
八つ当たりもするんですけどね(汗)。
ラブめかぶ箱、いいアイデアです。トリトンさんにリクエストしたい!
(中身も> ^^;)
<< 彫り一家 あわわ >>