彫り一家
マクロなレンズで撮ってみました。
部屋が狭くてこれより後ろには、引けない(^^;)。
しばらく画像の寸法を掲載サイズよりも大きめに載せてみます。
読み込みに負担が出るようだったら
ジャストサイズにします〜。
a0067056_2355309.jpg
6月1日、歯医者の待合室で出会った母娘さまがた。
a0067056_23555992.jpg
娘さん、露出のおおい格好ではありませんでしたが
お顔からくるぶしまで…チラリ見える肌の
ほとんどに、タトゥーがいっぱーい。
a0067056_23562133.jpg
娘さんとそっくりのお母さま、よく見るとやっぱし
全身タトゥーいっぱーい。眉までタトゥー。
a0067056_23564261.jpg
すばらしくスタイルの良い母娘さまがたに
タトゥーは刺激的に似合って、見とれるやら驚くやら。
世の中いろんな母娘がいるもんだ。
そんな目撃談でした(^^;)。

写真と文章が…いつものようにまったく関係がございません(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-02 00:13 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2006-06-02 03:05 x
テンプレート、さわやかでステキです。
前のも背景の色がシックで、画像がとっても引き立って、良かったのですが。
マクロレンズ、すご~い。
また別の世界の扉が開きますね。
シマ坊くんやハリー嬢の表情が、いつもの違った魅力で、まさに迫ってくる感じ。
Commented by こってりん at 2006-06-02 08:41 x
すごいなぁ、マクロレンズって・・・。
大好きな猫の瞳が、こんなにきれいに!

タトゥーって、猫の話かと思ったデスよ・・・。顔までって・・・。
かくゆうわたしも、親子でバンド&パンクファッションなんて、夢があったけど、
以外に、私にも常識人的なところがあり、断念しました。
Commented by K318Ci at 2006-06-02 21:52
すかぽんさん。
テンプレート(エキサイトだとスキンと呼ぶらしい)のいじり方がよくわからないので
中途半端な状態です。前までの紺色はさすがに重いな〜とずっと思って
いたので、やーっとここまでこぎつけました(^^;)。
私はコンパクトデジカメでも、アホのひとつ覚えでチューリップは常にON
でした! マクロ好きなのですが、このレンズはちょっとマクロすぎです(笑)。

こってりんさん。
このレンズ、ちょっと明るめに撮れるようです。ありがたや。
いつか夜間のまっくろ目をこれで撮りたい野望が。無理かな!
タトゥーは消すとなると大変だろうけど、パンクな親子、むちゃむちゃカッコいいじゃありませんか!
常識の範囲内でほどよく“ほどパンク”だったら親も泣きませんきっと(笑)。
Commented by mintcandy2005 at 2006-06-03 21:13
ふぁ~シマちゃんの蒼い瞳が、まるで宝石みたいです。
綺麗ですね~

カッコいい母娘・・・私、多分付いて行けません・・・時代の流れに・・・^^;
Commented by K318Ci at 2006-06-04 10:32
mintcandy2005さん。
どもども、ありがとうございます(照)。
網戸越しのアップはデジイチのありがたみを実感しますです。
でも猫撮りに90mmマクロは変な選択でした(^^;)よくわからなくて…。
タトゥー母娘さん、たぶん超古典的あの世界の方々でしょう。時代を超えてますね(笑)。
<< 庭の花 フルタイム箱入り姉弟 >>